チラシ印刷 シャカリキにっき
J事務所担になりつつある、 嵐ヲタの独り言ブログ。 山本亮太はじめ、無節操に踊り子さんたち応援中。
--/--
-- --
05/04
2013 Sat
いんよこはまなう
放置しすぎてて、PCのテンプレ使えなくなっていた!(笑)

横浜に来てます。

このぶろぐもぜんぜん山本さんのこと書かないし、
いまや私も関西担だし、せくぞにわいわいしてるしw

しかも今日はせくぞコンです!
ちょーたのしみ

夜は演舞場行きます。

ひさしぶりの空気吸ってきます。
03/14
2012 Wed
呼び名バトン
Jr.呼び名2010summer


今いるジュニアを付け加えて
みました(`・ω・´)キリリ
よかったらやってみて☆ミ


ジャニーズJr.呼び名バトン


懐かしい名前ばっかだけど、、
やってみます(^O^)


【A.B.C-Z】
・橋本良亮→はっし
・戸塚祥太→とっつー、戸塚さん
・河合郁人→河合くん
・五関晃一→五関さん
・塚田僚一→塚ちゃん

【Kis-My-Ft.2】
・藤ヶ谷太輔→ふじがや
・北山宏光→北山
・横尾渉→横尾さん
・千賀健永→千賀
・二階堂高嗣→二階堂
・玉森裕太→玉森、たまちあ
・宮田俊哉→宮田

【Mis Snow Man】
・真田佑馬→真田
・野澤祐樹→野澤さん
・渡辺翔太→なべ、なべさん
・深澤辰哉→ふっか
・宮舘涼太→みやちゃん、みやちあ、だてさん
・佐久間大介→さくま
・阿部亮平→あべくん
・岩本ひかる→ひかる

【B.I.Shadow】
・中島健人→健人さん
・菊池風磨→ふま
・松村北斗→北斗
・高地優吾→ゆごさん

【Hip Hop JUMP】
・田中樹→じゅり
・萩谷慧悟→萩谷くん
・ルイス・ジェシー→ジェシ
・諸星翔希→しょーきさん、もろさん
・村田力斗→りきと
・角井健人→角井


【FiVe】
・中江川力也→りっきー
・上里亮太→上里さん
・牧野紘二→まっきー
・石垣大祐→がきさん

【Question?】
・淀川由浩→よでー
・藤家和依→ふじいえ
・伊郷アクン→アクン
・後藤泰観→ひろみ

【スノープリンス合唱団】
・森本慎太郎→慎太郎
・岸本慎太郎→岸本
・大塚祐哉→大塚くん
・栗田恵→栗田
・堀之内竜也→堀之内
・中村嶺亜→れいあ
・岡田蒼生→おかぴ
・井上瑞稀→みじゅくん
・橋本涼→橋本涼
・羽場友紀→はばくん
・千野葵→千野さん

【ジャニーズJr.】
・阿部冬夜→とーや
・秋山大地→大地
・新井一馬→新井くん
・アンダーソン・ケーシー・孝→たかし、ケイシ
・安東心→安東くん
・五十嵐大樹→五十嵐、五十嵐△
・石川拓哉→石川
・石川昴世→
・伊藤純平→じゅんぺい
・伊藤達也→
・今井拓哉→ましちゃん、いまちゃん、いも、いまたく
・植田翔→植田さん
・ウェスリー・マッシー→うぇす
・浦野秀太→浦野くん
・江上龍→江上
・大川慶吾→大川
・大森剣人→大森剣人
・小川由資→小川くん
・大久保祥太郎→祥太郎
・小俣翔→小俣
・香取拓哉→かとたく
・加藤玲大→加藤玲大
・川島如恵留→のえる
・川田樹→川田
・川口優→川口、優くん
・神田憲征→神田くん
・京本大我→大我、京本さん
・小林瑞生→瑞生くん
・木村友哉→木村友哉
・岸孝良→岸くん
・岸優太→優太くん、岸ゆ
・工藤嘉誠→工藤くん
・黒澤優希→ゆーき、くろちゃんずのゆーき
・黒澤康希→こーき、くろちゃんずのこーき
・今野貴之→今野さん
・小林拓人→こばたく
・斎藤楓→楓くん
・佐久間一毅→佐久間くん
・佐々木翔規→佐々木しょーき
・笹原英作→えーさくさん、笹原さん
・佐藤勇気→佐藤勇気
・澤井一→さわいー
・七五三掛龍也→しめ
・新藤樹力→新藤くん
・杉原冴樹→さえき
・鈴木レオン→れおん
・鈴木拓巳→みーくん
・鈴木拓哉→やーくん
・関口夏月也→関口
・谷村龍一→たにむ
・田島将吾→田島くん
・高田翔→高田
・高橋拓也→たかたく
・高橋実靖→さねやす
・高橋純平→高橋純平
・高部雄大→
・高村光→
・龍興直弥→なおたつ
・田中誠治→せいじ
・千田京平→千田くん
・寺西拓人→寺西
・椿泰我→椿くん
・常川藍里→あいりさん
・藤間匠太→とーましょーた
・徳谷一貴→徳谷くん
・仲田拡輝→ひろき
・羽場諒成→はばりょうせい
・塙大輝→塙くん
・林丈一→丈一
・半澤暁→半澤
・樋谷祥平→
・日高聡信→
・平出光司→平出くん
・藤田裕也→ゆやたん、ゆやさん、裕也くん
・藤間貴彦→藤間くん、彦さま
・ブローチ海→ぶろ
・保科怜次→保科
・本間太一→
・増田良→増田さん
・松本晃央→あきお
・三原賢→
・三浦わたる→三浦わたる
・守屋亮佑→守屋
・村治将之助→むらじ
・森健→もりけん
・森継亮太→森継
・森田美勇人→みゅさん、みゅうと
・森谷拓歩→森谷くん
・山倉沙瑠芙→しゃるふ、しゃるちゃん
・安井謙太郎→安井さん、安井姐さん
・山田紘大→山田くん
・山田涼太→
・山下一成→かじゅ
・吉澤閑也→しずや
・吉野翔太→吉野
・脇山礼→礼さん
・渡辺大輝→はるき


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46331
------------------
05/11
2011 Wed
迷走ちう…
GW、おかげさまでとてもとても充実した2日間を過ごせました(´∀`)

3日
こどもの日公演初日
じゃんぷ横アリ初日

4日
関西Jr.コン一部二部

と、観てきたわけですが。

迷走ちうなう

で、ありまして…
なかなか何から書いていいやら。

また整理ついたら、ここに書きますwww
いかんせん時間がなくw

とにかく楽しかったです。
これだけは言える←

沢山のお友達に会えて、
沢山の笑顔が見れて、
久しぶりに踊ったり、
久しぶりに好きな子のうちわが振れたり、
新しい出会いがあったり。


本当に本当に本当に
いつもお世話になってます><*
@お友達各位


では、仕事戻ります!
04/12
2011 Tue
久しぶりです
こんにちは(´∀`)

今日は、初日ぶりの滝沢歌舞伎にいってきます。

初日いったのに、ブログ書かなくてすみませんwww


ついったには頻繁に出没してるので、良ければお相手してくだしあ(⌒▽⌒)www
ネタバレも、そっちで盛大にしております^^^^

そして、ようやく山本担らしく、山本さんばかり見れるようになりました\(^o^)/わあい←
あ、もちろん他の子もちゃんと悶えながら見てますww
岸優太の活躍っぷりたるや\(^o^)/
あいほんからだと畳めないのでネタバレしませんが、ほんと良かったです。


そして、山本さんのあの役ね。

パイナップル山本ね。


あれ1番テンションあがったものwww
似合うやないか珍しく!
や、太郎丸もだいぶ好きだけどね。
山本担とゆうか、太郎丸担だけどね(⌒▽⌒)


あとは、14日と17日に行きますー!
お時間あれば声かけてください\(^o^)/
01/26
2011 Wed
コメントありがとうございました><!!
おはよーございます^^

お久しぶりすぎてすみません。
キリングR改め、まーです。
まだ全然、ぷろふとかも変えてないんですがね・・ww

とにかく、只今東京に来ております。

最初で最後の、革命遠征なうです^^


そしてそして、
たくさんのコメントのお返事ができていなくて、
本当にすみません。。(´・ω・)

コメントくださった方々、
ありがとうございました><><!
すごくすごくすごーーく励みになってます><

本当に今更すぎるので。。
とても申し訳ないですが、
このエントリをお返事に代えさせていただきます><・・

あーほんとに自分・・



12/21
2010 Tue
またまた大阪へ(´∀`)
こんにちは(´∀`)!

わぁい拍手やら、コメントやら
たくさんありがとうございました+。:.゚(´∀`○):.。+゚!

相変わらず遅いレスですみません… ( ´・ω・` )

ただいま、大阪行きの新幹線の中です。

2回目にして、最後の松竹にいってきます(・∀・)

たのしみだけど、行ったら終わってしまうさみしさのが、勝ってますwwwしょぼん

そして、DRの案内がようやくとどいたー! ( ´_ゝ` )
で、明日〆切とかどないやねん!wwwww
今日振込みますけどね…てか、
平日喜んでたら、181920日と会議とゆう。。
17日も少年とかぶってるとゆう。。
うーん… ( ´_ゝ` ) どしたらいい。

名古屋、土曜日じゃなければなぁ…で、まさかのぜいがいたらきっと後悔するし。
前回も、人がいなくて休めなかったからものすごい心残りだし。
うーん…かけてみようかなぁ…

ほんと、いつもペラるつーくんが

今回はふぁいぶの名前しか出さないのって、気になるなぁ。


久しぶりに、思いっきりアクロしてる山本が近くで見たいよー
12/17
2010 Fri
大阪へいってきます^^
お久しぶりでぃす ( ´;ω;`) ブワッ


みなさんお忘れですよね…

てことで、Rです。
いちおう山本亮太担当の、
りあるをばですwww
好きな子は、
たくさんです(´∀`)www

なんか久しぶりすぎて、
なにを書いたらよいやら^^

そうそう、ブログのHNも、
そろそろ変えようかと思います(突然)
以前からずっと変えたかったのと、
最近ついったで、まーさんまーさん呼ばれすぎて
慣れてしまったのとあって。
ブログにきていただいてる方にも、
まー呼びしていただきたいなぁと思いまして( ´ω` )

HN:まー

になります今日から!(笑)

この、初松竹の記念すべき日に。


もちろん、キリングでも、
Rでも、inredでも、
お好きなように呼んでもらって大丈夫です(笑)

これからも、ついった共々よろしくお願いします(´∀`)!



さて、今日は松竹に向かっております。
朝田淳弥くんにあいに^^^^^^

ここでは名前出すの初めてだったかなぁ…

ガチな感じのうちわを作ってしまいましたwwwww
じたんのよりもお金と手がかかってるとか/(^o^)\
ああ、でもやっぱり応援したいんだよね。ちうがくせい…wwwww

ああわくわくするううう +。:.゚ ( ´ω` ) :.。+゚
11/08
2010 Mon
おひさしぶりすぎる登場。
長期間の放置、まことに失礼いたしました・・><

おひさしぶりです。

なかなかの多忙っぷりと
(まあ時間の使い方が下手ってのもあり)、
ついったーに入りびたりすぎているのとで、
なかなかここに記録を残すことができず、
反省しております;;;

そして、なんとなくついーとまとめ記事も無効にしました。
読んでる方にしたら、なんのこっちゃって感じだろうし><


近況は・・とにかく、滝翼祭さいこううううう!!!でしたwww

名古屋2、神戸1、横浜2公演ずつみてきました^^

どの会場も、きれっきれかつかわいいすのーまんが見られて
ほんとうに楽しかったです。
やっぱり、私すのーまん大好きだなあああああと再確認。

そして、すのーまん担のかたがたともたくさんお逢いできて^^

また、記録として書きにきたいなあ><
ほんとにたくさんの方にお世話になりました><


今日はこれから、会議です(泣)
午前もあったんだけど、間おいてまたあるんだよね・・
しかも、報告はっぴょうだし(ヽ´ω`)
ふう・・・がんばろ。。


copylight © シャカリキにっき. all rights reserved.
template by sleeeping!
