チラシ印刷 シャカリキにっき 滝リゾってきましたwww^^そして東京楽!
fc2ブログ
J事務所担になりつつある、 嵐ヲタの独り言ブログ。 山本亮太はじめ、無節操に踊り子さんたち応援中。
08/02
2010 Mon
滝リゾってきましたwww^^そして東京楽!
ああーーーーー楽しかった!!!><

滝リゾートに浸ってまいりました^^
(・・・てか、ぜんっぜんリゾートな
感じしなかったんだけど・・も・・)

久しぶり、実に3年ぶりの城ホでしたが、
スタンド中列でも思ったより見やすくて良かったー
まぁ、、最後に入ったのが立ち見だったからね・・^^www
新調したみやだてうちわを、
思いっきり振ってきました^^^^^^
たのしかった・・・
やっぱり、うちわって無条件にテンションがあがりますね。
はあ楽しかった。

そして、なんだか他人事みたいでやなんだけど、
PZ東京楽!いろいろあったけれど、
ひとまずお疲れ様でした><!!
なんか・・またサプライズでお見送りがあったとか。
う ら や ま し い
聞いたとき、正直「えええええ・・・(;ω;)」
とかしょっく受けたけど、少しでも笑顔の人が
増えるのは良いことだよね^^
それよりも山本が心配でさ><
風邪で声が出なくて、セリフも他の子が言ってたりしてたって
聞いて、ほんとに心配したもん><
体調というよりも、東京千秋楽の記念すべき日に、
100パーセント出せなくて、しかも他の仲間に
フォローしてもらってるって状況って、
あの人にとってすごく辛いんじゃないかなあって。
もちろん、身体自体も心配だけれど。
意外と責任感とかあると(勝手に)思ってるし、
なにより悔しいんじゃないかなぁ・・って。
それ考えると、(´・ω・)てなってしまうのです。
普段、あんまり心配なんてしないんだけど(ああいう感じだしww)、
なんだか今回はほんとに気になってしまったんだよね・・。
入り口の一番手前でにこにこお見送りしてたっていうし、
一目だけでも姿を見たかったな・・
そしたらちょっとは安心したかな。

本当にお疲れ様でした!!!><



あと、ジャニショいってきましたーー!!!
大阪のとこ11時ごろいったんだけど、
すんなり入れて、すんなり買えました^^
おさえにおさえて、28枚wwwww
だって、全買いする勢いで素敵写真ばっかなんだもの><
ちょおおおかわゆい江田剛のセクシーアイドルポーズとかwwwww
山本先生のぶりっこポーズとかwwwww
みゅうとはどれもビジュいいし、
野田つんなんてほんとにイケで困りました><
また、名古屋でも買ってしまいそうです・・・
一人5枚は嬉しいけど、混合もほしかったなあ。
SADはあったけど^^!
いつかの、えだちねんみたいの期待してたのにな^^
はあ、しあわせ。



リゾートのレポをしたいんだけども、
ほんとにいろいろありすぎてまとまりませんwww

とにかく、いわだてはほんとに奇跡です。(まがお)
いわさくで絡んでるときの佐久間の顔が、
しわよせ感満載でだいすき><
あと、だいあもんどのだてさくが・・・!!!!!!
もう双眼鏡持ちながら地団駄踏みそうになりました^^
いや、踏んでたかもwwwww
なんかもう、衣装もあれだし、身体はくねんくねんするし、
だてさく大正解な1曲でした><><

そして赤ちゃんコスには、ひじょーに沸きましたwwwwwwwww
だって、みやだて赤ちゃんに、
なぜか馬乗りの佐久間赤ちゃんとか><
もうもうもう

今回、席が上手ばっかりきてないてたんですが、
意外にもみやだてが上手だったのでよかったです・・(´;ω;)
コールするときとか、罠(かな?)とか、
宮舘立ち位置でなきました。><。
だって、すごくいいお顔で客席あおってるんだもの・・!!!
もうほんとにこの人好きだあああ
またコントも観れたし、なんだかとても幸せで沸いてますいまだにwww
(上の文ではものすごく真剣に語ってたのに・・・)

詳しくはまた書けたらいいなあ・・・(







スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです~♪

そうそう!青山千秋楽に声が出なくなったとか・・・
悔しかったでしょうね・・・。


お見送りの事も、ショックだった人はたくさんいると思います。
でもキリングRさんは「笑顔の人が増えるのはいいこと」って・・・いい人ですね♪
私は某H少年が笑顔になれたならいいな♪と思っただけです(笑)


私も早くうちわを振りたいです!!!
楽しいですよね~♪

キリングRさんの日記も楽しくて大好きです!
またお邪魔させてください♪

またお逢いしたいです・・・(T-T)

さがる | URL | 2010/08/08/Sun 18:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © シャカリキにっき. all rights reserved.
template by sleeeping!